ここから本文です

トリコvsスタージュン ココvsグリンパーチ サニーvsトミーロッド どっちが勝つ...

質問者

kouki738さん

2013/3/1623:25:52

トリコvsスタージュン
ココvsグリンパーチ
サニーvsトミーロッド
どっちが勝つか教えてください

閲覧数:
4,161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyodahayaさん

2013/3/2110:52:15

全ての戦いに決着つかずって感じでしょうか。
「あのまま戦っていたら、おそらく負けていただろうな・・・。」とトリコ達は副料理長達を認めざるを得ない形で終わるでしょう。
ただ最近、副料理長たちも四天王を認めてきているので、今後は戦う事は無いでしょう。

おそらく第三勢力のジダル国王・ジョア達が最終的な敵になるのでは?
きっと一龍 VS 三虎は三虎が勝つでしょう。
しかしお互いを認め、共存を約束。
ようやく平和になったと思いきや、美食會の三虎・総料理長があっさりジョアに殺される。
ジダル国にはジョア以外にもトリコたちが歯が立たない強者が6名もおり、太刀打ちできない状態に。
そして世界はジダル国王が支配する混沌の世の中へ。

このままでは勝てないと思ったトリコたちは、グルメ界でも誰も足を踏み入れない最も過酷な環境エリアで修業を開始。
同じく美食會の副料理長3名も修行を開始。

3年後、四天王と副料理長は手を組み、ジダル国王達との戦いに挑む。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2317:43:19

それは
ネタバレですか?
ネタバレでいいならわかるものだけ言います





サニーの悪魔の髪(サタンヘアー)でトミーを貫いて
サニーの勝利です




まあ他の四天王も四獣を全員倒しているほどなので
勝つでしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takutukapikaさん

2013/3/2216:56:48

多分何かが起こって中断でしょう
予想ですがコミック10巻の真ん中らへんにカーネル.モッコイが帰るときに「ジョアよ次の食材はなんだ?」と聞いていますよね。でも、ジョアはジダル王国の料理人のはず.......と思いません?だから多分ジョアは四獣のときにでて来た黒ずくめの男で最終的にボスはあいつなんじゃないでしょか?戦ってる最中に出て来てニトロや料理人などをすべて倒してしまうのでは?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

choco6101さん

2013/3/2018:16:04

トリコvsスタージュン
スター勝 予想

トリコの技全部くらっても生きてるから。

ココvsグリン
ココ勝 予想

グリンは毒も食べるから

サニーvsトミー
サニー勝

サニーvsトミーでは、もう勝敗が描かれましたよ
トミー大好きだったのに負けちゃって、とても残念です(o_o)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

milkyemperorさん

2013/3/1821:41:34

トリコVSスタージュン
勝者トリコ

ココVSグリンパーチ
ドロー

サニーVSトミーロッド
勝者トミーロッド

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xyzgura10さん

2013/3/1720:14:24

おそらく途中で何かが起きて全部の戦いが中断すると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する