ここから本文です

解決済みのQ&A

トリコvsスタージュン ココvsグリンパーチ サニーvsトミーロッド どっちが勝つか教...

kouki738さん

トリコvsスタージュン
ココvsグリンパーチ
サニーvsトミーロッド
どっちが勝つか教えてください

  • 質問日時:
    2013/3/16 23:25:52
  • 解決日時:
    2013/3/31 04:38:51
  • 閲覧数:
    3,880
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyodahayaさん

全ての戦いに決着つかずって感じでしょうか。
「あのまま戦っていたら、おそらく負けていただろうな・・・。」とトリコ達は副料理長達を認めざるを得ない形で終わるでしょう。
ただ最近、副料理長たちも四天王を認めてきているので、今後は戦う事は無いでしょう。

おそらく第三勢力のジダル国王・ジョア達が最終的な敵になるのでは?
きっと一龍 VS 三虎は三虎が勝つでしょう。
しかしお互いを認め、共存を約束。
ようやく平和になったと思いきや、美食會の三虎・総料理長があっさりジョアに殺される。
ジダル国にはジョア以外にもトリコたちが歯が立たない強者が6名もおり、太刀打ちできない状態に。
そして世界はジダル国王が支配する混沌の世の中へ。

このままでは勝てないと思ったトリコたちは、グルメ界でも誰も足を踏み入れない最も過酷な環境エリアで修業を開始。
同じく美食會の副料理長3名も修行を開始。

3年後、四天王と副料理長は手を組み、ジダル国王達との戦いに挑む。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

satosinakajimakunさん

それは
ネタバレですか?
ネタバレでいいならわかるものだけ言います





サニーの悪魔の髪(サタンヘアー)でトミーを貫いて
サニーの勝利です




まあ他の四天王も四獣を全員倒しているほどなので
勝つでしょう

takutukapikaさん

多分何かが起こって中断でしょう
予想ですがコミック10巻の真ん中らへんにカーネル.モッコイが帰るときに「ジョアよ次の食材はなんだ?」と聞いていますよね。でも、ジョアはジダル王国の料理人のはず.......と思いません?だから多分ジョアは四獣のときにでて来た黒ずくめの男で最終的にボスはあいつなんじゃないでしょか?戦ってる最中に出て来てニトロや料理人などをすべて倒してしまうのでは?

choco6101さん

トリコvsスタージュン
スター勝 予想

トリコの技全部くらっても生きてるから。

ココvsグリン
ココ勝 予想

グリンは毒も食べるから

サニーvsトミー
サニー勝

サニーvsトミーでは、もう勝敗が描かれましたよ
トミー大好きだったのに負けちゃって、とても残念です(o_o)

milkyemperorさん

トリコVSスタージュン
勝者トリコ

ココVSグリンパーチ
ドロー

サニーVSトミーロッド
勝者トミーロッド

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/18 21:41:34

xyzgura10さん

おそらく途中で何かが起きて全部の戦いが中断すると思います。