ここから本文です

kuaiyongなどでダウンロードし有料アプリを使っていると1日ほどでappleIDの入力が...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happyaki701さん

2013/3/1808:48:18

kuaiyongなどでダウンロードし有料アプリを使っていると1日ほどでappleIDの入力が必要になります。
自分のIDを入れても強制終了になります。何回やってもです。どうやったら起動できるようにな

りますか?回答お願いします。ほんのささやかなお礼ですが50枚差し上げます。
ちなみにアプリはAngry Birdsです!
それとiphoneの脱獄済みです。

閲覧数:
1,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuhase_2000さん

2013/3/2502:08:59

もう一度パソコンのKuaiyongに接続し、画像のボタンを押すと治るみたいですよ

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gakuut0さん

2013/3/1810:44:35

Angry Birdsは、この前まで無料でしたよ