ここから本文です

フリーソフトでロゴ作成ソフトはありますか?

ificangotodreamworldさん

2007/1/223:54:05

フリーソフトでロゴ作成ソフトはありますか?

ロゴを作りたいと思っています。
ネット上で自動作成してくれる、というサイトをみたところ、探しているのとは少し違い・・・。
テンプレート配布サイトで使用されているような星やハート等の模様・背景の入ったロゴをつくってみたいのですが、やっぱりフリーソフトでそんなものはないのでしょうか?もし知っていれば教えてください。

閲覧数:
51,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benz_abarathさん

2007/1/300:56:17

こちら↓はどうですか?背景にも好きな画像も指定できてかなり使えますよ♪
LOGO!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se150487.html
レビュー
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004715.html

その他には、こちら↓とか。
LogoShader(立体ロゴ作成ソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se224633.html
レビュー
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005357.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sigsigureさん

2007/1/300:13:50

自動作成してくれるソフトは魅力的ですが、自分の思ったものが出来るとは思えません。

イラストレーターなどお持ちなら出来ますが、フリーですものね。。。
手っ取り早い方法は、フリーの素材を引っ張ってきてペイントでも出来ますよね。
ペイントならどのパソコンにもありますし・・・。
商用の場合はフリー素材の著作権に注意してくださいね。