ここから本文です

ドラクエ10の「あずみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rokumaizakaさん

2013/3/1917:28:45

ドラクエ10の「あずみ」

ドワーフのあずみ。ってよく出てくる人が居ましたが
あれって何ですか。

よくわかんないのですが
よくいる廃人ニートですか?

閲覧数:
1,179
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe19741105さん

2013/3/1919:32:39

関わってはいけない人です。今はBANされてドラクエⅩに居ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2415:22:37

私のフレに あづみ っていうドワーフの男の人がいます。その人のことですかね。

harrya0177さん

2013/3/2122:17:40

ドラクエ10でいろいろ問題を起こしてアカBANされたプレイヤーです
「ドラクエ10 あずみ」ってググればスクエニがまとめたサイトが見つかるはずかと