ここから本文です

ドラクエ7の3DS版でキラースコップの出現場所を教えてください‼ トクベツの石版と...

knishimura1215さん

2013/3/2001:26:45

ドラクエ7の3DS版でキラースコップの出現場所を教えてください‼
トクベツの石版とか聞いたのですがよくわかりません…
もうゲットできないのでしょうか?…
できるならばやり方を教えてください>_<

補足そうなんですか…
関係のない質問なのですが、3DSのフレンド登録をするとドラクエ7にどのようなメリットがあるのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2002:31:05

キラスコならアチーブメント達成でもらえる石版(番人がまもる森)でまだ配信中じゃないですか?
このアチーブメントは登録だけで済みますからまだ締め切ってないと思いますし間に合うと思いますよ。
スクエニの公式に行ってください、ここで説明するよりわかりやすいですから。
ごく簡単に言うと、質問者さんのデータをスクエニにアップロードするわけです。
スクエニメンバーズになる>DQメンバーズ>ゲーム連動>アチーブメント
で、いいはずですが、私はもともとスクエニメンバーズだったんでDQ7のためだけに登録はしなかったんですが今から登録でも大丈夫だと思いますよ。

http://www.dragonquest.jp/dq7/
どうしてもわからなかったらヘルプがあります。
DQ7でのフレコ利用はスクエニからアチーブメント達成の石版をもらうために登録するくらいですかね…。
フレコ指定しての石版交換とかありませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル