ここから本文です

スカイリムの従者についてですが、突然行方不明になってしまい、解雇できないため...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ippei_saka1010さん

2013/3/2118:40:41

スカイリムの従者についてですが、突然行方不明になってしまい、解雇できないため新しく雇うこともできず、とても困っています。

詳しく説明すると
リフテンで受けることができる「守るべき約束」というクエスト中のことで
依頼を受けブラック・ブライアの宿屋で血統書などを盗み、フロストに乗ってルイスのところに戻ったのですが
いつの間にか従者がいなくて、リフテンに戻っても時間経過しても戻ってこないんです。

クエスト以前には確かにいたのですが・・・

ちなみに従者は不滅のウスガルドを連れてました。


どうにか戻ってくる方法などはないでしょうか?

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2119:01:11

一番手っ取り早い方法は
どこかの街にワープすること
すると従者が近くに来ます

私も何度かなりましたがこれで解決しました

質問した人からのコメント

2013/3/21 22:00:27

高速移動したら戻ってきました!!
二度と戻らなかったらどうしようかと・・・;

回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orehaore08さん

2013/3/2118:55:44

そのクエストの事はよく覚えてないのですが、僕も以前クエスト中に従者が消えた事がありました。その時は、とりあえずそのクエスト終わらせて、数日後ぐらいに従者に始めて出会った場所に行ったら、普通にいました。不滅のウスガルドだったら、名前忘れたけど、あそこの町の酒場ですよね。結局、そこに戻ってくると思いますよ。