ここから本文です

付き合っていない状態で、2回目のデートに誘う間隔はどのくらいでしょうか? 私...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toranndoreさん

2013/3/2211:56:45

付き合っていない状態で、2回目のデートに誘う間隔はどのくらいでしょうか?
私は女子で年上の男の子と先日飲みに行きました。
楽しかったし、いちゃついたし、いい感じだったと思います。

終わってからも、また誘ってもらってもいいっていってくれました。
ただ、次はどう誘えばいいか迷います。作戦というか・・。笑
私が好きだということは伝わってるとは思うのですが、私が恋愛経験ないので次の一手はどううてばいいかわからないです。
もう前回から1週間くらいたっているので・・

補足回答ありがとうございます。デート以来メールしてないです。もともとバイト2年くらい一緒でした。向こうから誘ってくれる様子はわかんないです。私がまた誘っていい?ってメールで聞いたので。次はどこに誘いましょうか。また飲みでいいか、違う方がいいか?なんか性欲強そうな彼なのでw

閲覧数:
7,323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/3/2212:30:17

飲みたくなったら誘えば良いと思います。
ではいつ誘うのか? 今でしょ!!


〜〜補足見ました〜〜
とりあえず、飲みに誘い、
今度はどこ行く? 映画行く? とか
夜景がキレイなとこ行く? とか
お泊まりデートしちゃう?(笑) とか
そんな話しを飲みでしたらどうですか?

ココで聞くより、彼に聞いた方が良さそうですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/3/2212:45:15

早く付き合いたい!思いますが、そこは焦らずに慎重にいきましょう!
彼と会ってから1週間がすぎて次誘う時は彼のメルアド知っているなら次の誘い方はどうですか?
例えば、(メール内容)
あなた「○○です。この前は凄く楽しかったです!○○さん、今度いつ頃会えますか?会える日で構わないのでお返事くれると嬉しいです!」(※絵文字も入れてください!)のようなメール内容を参考に誘いだしてみたらどうですか?

補足:
あなたは、次誘った時に彼に抱かれそうになっても「「心の準備」」はできてますか?
ある可能性があるので「心の準備」はしておきましょう!
で、
次も飲みにしますか?
飲んでる時に
例えば、(会話内容)
「私ね~ぇ、○○動物園に行きたいなあ」とか「○○さんどこか連れて行ってほしいなあ」みたいに彼を誘いましょう!
沢山、彼と会話してお互いを知って付き合うカタチになってほしいです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/3/2215:14:11

間隔?
難しく考えないで、あなたが逢いたくなった時誘えばいいでしょうね。
彼のことを好きなら好きで、意思表示をしっかりすることが大事よ。
いちゃついたと自らおっしゃってるのですから、心は彼のことばかりでしょうね。^-^
誘い方ですが、正直に言えば?
「また 逢いたくなっちゃった。」でいいと思うわ。
次逢ったら、キスかな。^-^
補足見たわ。
あなたと彼、ともに共通の下心がありそうね。^-^
呑みも悪くないわね。
でも酔ったせいにして、なるようになるわね。絶対に。
心の準備は出来てるの?
でもどうせそうなる運命(宿命かな)なら、早いほうがいいわね。
性欲強そうな彼とか何とか言っちゃって、あなただってその気がないわけじゃないでしょ?
内心は「うふふ~」よね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/3/2212:04:13

前回から2週間くらいが早くもなく遅くもなくって感じだと思います。

好感を持たれている核心があるならもうすぐ誘っちゃってもいいと思います。
アタックあるのみ。

私は初めて会って2回目はその3日後に誘われたことがありますがw
好感の持てる相手だったので全然嫌じゃありませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する