ここから本文です

東横インの朝食無料サービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gomarinesgogoさん

2007/1/621:31:57

東横インの朝食無料サービス

東横インの朝食無料サービスは、何時からでしょうか?

閲覧数:
12,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/700:46:27

基本は朝7:00です。
http://www.toyoko-inn.com/info/equipment.html#bfast

ただ羽田空港近辺などは軽食を5:00頃より提供していたりするのでお泊りのホテルに確認されたほうが良いと思われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rh_0312さん

2007/1/622:48:13

朝7:00からでーす。

私はよく利用していますよ?東横イン☆