ここから本文です

解決済みのQ&A

超サイヤ人3ブロリーと破壊神ビルスでは、どちらが強いですか?

shunyajump312さん

超サイヤ人3ブロリーと破壊神ビルスでは、どちらが強いですか?

  • 質問日時:
    2013/3/23 16:39:33
  • 解決日時:
    2013/4/7 03:51:35
  • 閲覧数:
    2,940
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

tokinokakera0108さん

私「ブロリーですよねブロリーさん」
ブロリー「はい」

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

red521568844さん

ビルスですね
次元が違う

cgfckjkguilhyiukhloさん

試写会で映画全編観た人もいるがな

回答
ネタバレの詳細からして恐くビルス
ブロリーは4にもならない限り勝つことは無理かと

lestmetal4さん

映画公開すらしてないのに比べろって言われたってね

tasnyanさん

ビルスです。

まず超3ブロリーはアルティメット悟飯より弱いです。(新PVでは超サイヤ人悟飯からアルティメット悟飯に修正されてました。)それに対してビルスはアルティメット悟飯を圧倒してます。
これらのことからビルスの方が強いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/25 14:29:26
  • 回答日時:2013/3/25 14:26:24

sterofthekirbyさん

当然ビルスです。
天と地「以上」の差があります。