ここから本文です

美味しい浅漬けの作り方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

discofunk_pianoさん

2007/1/717:42:16

美味しい浅漬けの作り方を教えて下さい。

美味しい浅漬けの作り方を教えて下さい。

材料、作り方などベーシックなものから
ちょっと変わってるけどこれは美味しい!っていうのをいろいろ教えて下さい。

閲覧数:
17,093
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanesa922さん

2007/1/719:02:30

美味しい浅漬けの作り方が幾つかありましたのでご紹介します。
どれも美味しそうです。

★なすの浅漬けの作り方
http://www.kaneso22.co.jp/recipe/recipe053.html
★キュウリの浅漬けの作り方
http://homepage3.nifty.com/ebis/asatie/syoku-1.htm#kyu-ri
★浅漬けいろいろ(きゅうり・なす)
http://www.ivys.info/index.files/recipes2/asazuke0602c.html
★だいこんの浅漬けの作り方
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/grape/lesipi/daikonasa.htm

質問した人からのコメント

2007/1/10 10:26:35

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

farine200yenさん

2007/1/718:45:18

はい、こんばんは。
浅漬けは美味しくて生野菜感覚でビタミンも豊富ですね。
きゅうりを乱切りに切って薄口醤油、少しの酢、一味を入れて一晩重石をしときます。翌朝は食べる事が出来ます。好みで鰹節を粉にした物を入れて漬け込んでも美味しいですね。
この方法は大根や人参やおくらやカブラや白菜やうり、ナス。何でも出来ますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する