ここから本文です

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使...

sao_rink00さん

2013/3/2622:55:49

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使えないのか?
ただたんに、iOSの需要があったからですかね?android版ではツールがあるが使えないです。今後でますか?

閲覧数:
6,874
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waribashi69さん

2013/4/220:50:25

パズドラでチートプレイを行う場合はメモリエディターというものでゲーム内の数値をいじるのが通常です。しかし、それを行うには端末自身にかかっているロックを解除する必要があります。iosではそのロックを解除してもなんら問題はないわけですが、androidではそのロックを解除してしまうとパズドラが起動できなくなってしまうのです。よって誰か頭のいい人が対策してくれない限り同じ方法ではチートプレイは行うことはできないんですね(笑)ですからいまのところではandroid端末ではパズドラでチートプレイを行うことはできない、というのが通説となっています。しかし、調べてみるとこういう方法もあるみたいですねぇ http://pazdraa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html まぁ、チートプレイをするとガンホーにbanされるとか、されないとかいろいろ言われてるみたいですし、自分も試したことはないのでわからないですが、あくまで「自己責任」でお願いしますね。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kodoneimuさん

2013/4/323:14:44

私もandroid版でチートをやろうとしたんですが、チートは、できませんでしたよ。
出来たとしてもチートをするとデータをBNされる可能性があるのでやめたほうが、いいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cso4423さん

2013/3/2902:15:09

あいぽんではエディタ系のチートツールが流用していますがAndroidではエディタの実行にroot権限と言うものが必要になります。これを取得していないとエディタでデータ改竄ができないのですが、root取得している端末だとパズドラは起動できません。そのせいでチートができないのです。
めんどくさいですがインストールされているパズドラにデータを上書きしてステータス2倍やスキルレベルをマックスにできる方法があります。
もし、知りたければ
Skype id : wunderrainw
LINE id : 11034423
まで連絡ください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gasoma2dimさん

2013/3/2702:11:58

出るもでないも

チート厨はパズドラやめたほうがいいよ

パズドラの楽しさが失われますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する