ここから本文です

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使...

sao_rink00さん

2013/3/2622:55:49

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使えないのか?
ただたんに、iOSの需要があったからですかね?android版ではツールがあるが使えないです。今後でますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waribashi69さん

2013/4/220:50:25

パズドラでチートプレイを行う場合はメモリエディターというものでゲーム内の数値をいじるのが通常です。しかし、それを行うには端末自身にかかっているロックを解除する必要があります。iosではそのロックを解除してもなんら問題はないわけですが、androidではそのロックを解除してしまうとパズドラが起動できなくなってしまうのです。よって誰か頭のいい人が対策してくれない限り同じ方法ではチートプレイは行うことはできないんですね(笑)ですからいまのところではandroid端末ではパズドラでチートプレイを行うことはできない、というのが通説となっています。しかし、調べてみるとこういう方法もあるみたいですねぇ http://pazdraa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html まぁ、チートプレイをするとガンホーにbanされるとか、されないとかいろいろ言われてるみたいですし、自分も試したことはないのでわからないですが、あくまで「自己責任」でお願いしますね。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル