ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使...

sao_rink00さん

パズドラについて質問ですが、iOS版はチートができてandroid版ではなぜチートが使えないのか?
ただたんに、iOSの需要があったからですかね?android版ではツールがあるが使えないです。今後でますか?

  • 質問日時:
    2013/3/26 22:55:49
  • 解決日時:
    2013/4/10 04:37:58
  • 閲覧数:
    6,702
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

waribashi69さん

パズドラでチートプレイを行う場合はメモリエディターというものでゲーム内の数値をいじるのが通常です。しかし、それを行うには端末自身にかかっているロックを解除する必要があります。iosではそのロックを解除してもなんら問題はないわけですが、androidではそのロックを解除してしまうとパズドラが起動できなくなってしまうのです。よって誰か頭のいい人が対策してくれない限り同じ方法ではチートプレイは行うことはできないんですね(笑)ですからいまのところではandroid端末ではパズドラでチートプレイを行うことはできない、というのが通説となっています。しかし、調べてみるとこういう方法もあるみたいですねぇ http://pazdraa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html まぁ、チートプレイをするとガンホーにbanされるとか、されないとかいろいろ言われてるみたいですし、自分も試したことはないのでわからないですが、あくまで「自己責任」でお願いしますね。。。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kodoneimuさん

私もandroid版でチートをやろうとしたんですが、チートは、できませんでしたよ。
出来たとしてもチートをするとデータをBNされる可能性があるのでやめたほうが、いいと思います。

cso4423さん

あいぽんではエディタ系のチートツールが流用していますがAndroidではエディタの実行にroot権限と言うものが必要になります。これを取得していないとエディタでデータ改竄ができないのですが、root取得している端末だとパズドラは起動できません。そのせいでチートができないのです。
めんどくさいですがインストールされているパズドラにデータを上書きしてステータス2倍やスキルレベルをマックスにできる方法があります。
もし、知りたければ
Skype id : wunderrainw
LINE id : 11034423
まで連絡ください。

gasoma2dimさん

出るもでないも

チート厨はパズドラやめたほうがいいよ

パズドラの楽しさが失われますよ