ここから本文です

解決済みのQ&A

プロスピ2013年のマネジメントモードありますよねあれ何回やっても5位以上いきま...

akjrfdjsoさん

プロスピ2013年のマネジメントモードありますよねあれ何回やっても5位以上いきません

巨人で坂本 沢村 選びました。

僕の経営が下手なのか?


みなさんはどうですか?

補足
コーチ雇ってますか?

僕は借金14億で秘書もやめていきました
バレンティン使えなかった
  • 質問日時:
    2013/3/27 11:41:17
  • 解決日時:
    2013/3/27 22:44:06
  • 閲覧数:
    582
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_ya_m_0205さん

1年目、2年目最下位
3年目2位
4年目、5年目優勝、日本一
でした順位をあげるポイントはFAでかなり金を使って良い選手を獲得する事です。
毎回シーズンのオフに借金を返さなければならないので、返さなければいけない金額ぶんだけをとっていて、あとは使って大丈夫です。
僕は3年目に7億払って一発でマー君を手に入れてから、かなり勝てるようになりした。

ちなみに、最初に選んだ選手は
坂本、福田、谷、脇谷です。


あ、あと、選手能力UPで投手に「勝ち運」をつけるとかなり勝てますよ

補足
雇ってましたよ
毎週もらえるポイントが増えましたので
バレンティンより、打率の高い選手、エース級の投手ですね。
バレンティンを使えるようにするなら、能力UPで、対右、対左のミートを60〜70くらいまであげれば、年間打率3割とかこえます。
あと、お金は(FAの時)返済する借金の金額+5〜10億くらい余裕を持った方がいいです。
あと、お金を貯めたいなら、球団人気をあげて、グッズの値段を上げて、球場の客席を増やせばいけます。
まずは秘書を育てるのが大切です。
頑張って!
まだダメなら、回答リクエストしてくれればいくらでも教えるよ(^○^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/27 20:04:29
  • 回答日時:2013/3/27 12:13:53

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございます。
    2年目で2位でしたが3年目で終わってしまいましたw
  • コメント日時:2013/3/27 22:44:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gazellepunchingさん

経営が下手です。

私はソフトバンクで奈良県を選択しました。
1年目6位、2年目5位、3年目3位、4年目1位、5年目1位です。
コツをつかめば機械作業になるのでがんばってください。

コーチは契約金を0円で雇ってください。

赤字は一度もありませんでした。
1年目のFAは来年の1月に借金しない程度に抑えましょう。
FAで一番よかったのは浅尾でした。