ここから本文です

嵐の人気について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m_h_eyeさん

2007/1/1011:36:57

嵐の人気について

ジャニーズの嵐って、誰が一番人気があると思う?という話にこの間なったのですが、私は個人的には櫻井翔くんが好きです。
でも客観的に見ても櫻井翔くんが一番人気かなぁ???と思ったのですが、友達は松潤といいました。
まぁ人気は計れないのは分かりますが、どう思いますか??
櫻井翔は普通じゃない?といわれてしまいました!
いやいや、かっこ可愛いというか、正統派ジャニーズ顔だと思うのですが・・・。
個人的には松潤は顔が濃すぎるので好きではなく、一般的にも分かれる顔だと思います。
二宮くんはそこそこ人気があるのは分かりますがどうも普通クンって感じです。(見た目が)
相葉くんは結構好きですが、そこまでイケメンという感じではないし・・・。
大野君は一番ではないし。
なにか意見があったらお願いします☆

補足個人的な意見でもちろんOKなのですが、誰が一番人気があるか、答えてもらえると嬉しいです♪

閲覧数:
38,938
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakai8181129さん

編集あり2007/1/1405:19:47

もう6年ぐらい毎回嵐のコンサートに参加しています♪
うちわの数や歓声の大きさ、またネットで見るファンの割合から判断して、

1,松潤
…カッコイイ。セクシー系。ドラマで活躍してるから世間一般でも人気。
ただ好き嫌いハッキリ分かれるタイプかも。

2,翔くん
…司会進行系が多くてしっかりしてそうに見えるけど意外とへタレな部分も(笑)
質問者さんも仰る通りカッコ可愛い系かも。

3,ニノ
…演技の実力はピカイチ。普通っぽくて好きな人は多いはず。
あとあぁいうクール(?)な性格。結構若いファンが多いかも。

4,相葉ちゃん
…バラエティーといえばこの人(笑)天然系のキャラと可愛い系で人気。
見ていてなんとなく気になってしまうタイプ。

5,大ちゃん
…温厚そうに見えてバラエティーではあんなこと言ったりw、逆にライブではとにかくダンスと歌が上手でカッコイイ。
顔というよりも、いろんな面を持ってる中身や性格に惹かれる人が多いかも。

って感じですかねぇ。
mixiの各メンバーコミュニティでも、松潤のコミュニティだけかなり人数多いですし。
けど各メンバーそれぞれ人気ありますよね☆

質問した人からのコメント

2007/1/16 00:29:34

感謝 皆さん、ありがとうございました♪大変参考になりました!
やはり一般的には松潤なのかもしれないですね・・・。
でもうちわが早くなくなるのは翔くんというお話なので、嵐ファンの中では翔くんかな、と思いました^^
これからも翔くんをはじめ嵐を応援していきたいと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan_to_loveさん

2007/1/1516:17:33

客観的には櫻井翔君が一番かなとは思います。
私は翔君がジャニーズと知らずに「この人の言葉の表現力が美しい」と思ってたら
いつの間にかファンになってコンサートへ行くようになり智君に変わりましたが・・・

周囲に嵐の写真を見せたら翔君とニノが名はしれてますよ!


皆さんのように1~5位はつけたくないので質問のみの解答です。

2007/1/1509:55:32

デビュー時から嵐ファンです。
大阪のみですがコンサートは初回からずっと行ってます。
個人的には、二宮クンが一番好きです。

一般的には松潤が一番人気と言われてますが、
アタシは櫻井クンが一番人気だと思います!!
理由はコンサートなどで売られているウチワ・ポスターが一番最初に売り切れている。歓声が多い気がするからです。
なのでそれをもとにすると↓だと思います!!

1.櫻井翔
2.二宮和也
3.松本潤
4.相葉雅紀
5.大野智

dxnfm342さん

2007/1/1500:13:27

私は、櫻井 翔くんと相葉 雅紀くんが好きです。
櫻井くんは、カッコいいからすきで、相葉ちゃんは、キャラが好き。
でも、大野くんと二宮くんもおもしろくて好き。

s12japgo3さん

2007/1/1418:22:37

●嵐ファンじゃない方々●
1位:松潤
(花男効果で女子中高生に人気)
2位:ニノ
(映画で年配の方に人気)
3位:相葉ちゃん
(志村動物園で子供と主婦に人気)
4位:翔くん
(OLに人気)
5位:大野くん
(舞台を見る人には人気)

●嵐ファンの方●
1位:翔くん
(MCをやってて、キャラが立ってる)
2位:松潤
(花男→嵐が好きになったって人が多いから)
3位:ニノ
(演技に惚れた人が多いみたい)
4位:相葉ちゃん
(天然なキャラが魅力)
5位:大野くん
(独特なキャラと歌唱力が魅力)

だと思います。
でも嵐ファンは5人とも好きって方が多いので、
あんまり1番とかは関係無いっていうのが嵐ファンの心理です。

ちなみに私は
1位:相葉ちゃん
2位:翔くん
3位:大野くん
4位:ニノ
5位:松潤 です。
でも、あくまでも順位をつけるとしたらって感じです。

参考になれば幸いです^^

pink_rebbonさん

2007/1/1321:59:57

やっぱり櫻井くんだと思いますよ。
今ではニュース番組にも出てるし、そこまでなると、人気がある証拠だと思います。
ちなみに、松潤や二ノ宮くんはドラマや映画向きで、大野くんと相葉くんはバラエティ向きだと思います。