ここから本文です

小学6年生の女子です。最近回りの子たちが付き合ってるのが多く、セックスをしてい...

naomaxloveさん

2013/3/2912:26:26

小学6年生の女子です。最近回りの子たちが付き合ってるのが多く、セックスをしている子がいると言われて、彼氏にしないか言われました。

私の彼氏は同じ小学六年生なんですが、彼氏の友達が、セックスをしたらしく、私と付き合ってるのは期間が長いので、セックスしない?と誘われました。
私と彼氏ですることになり、彼氏の家でやろう。と言われたんですけど、小学生がセックスをするのはいけないですよね…私は、まだ生理がきてないんですが、生理がきてなくても、妊娠することってあるんですか?
彼氏はコンドーム買うから大丈夫と言って笑っていたんですけど、コンドームってなんですか?薬局に売ってるらしいんですが、わかりませんでした…
あと、セックスって何でするか聞いたのですが、したときに教えるとか言われてしまって…私は子供をつくるためと思っているんですが、私が妊娠してしまったら大変だし…
セックスって男性の棒を入れるとき、女性のあそこっていたいんですか??やったことある子はやってみないとわからないものだよとか言われます。
小学生でセックスしたことある人は、その時の経験を教えてくれるとありがたいです!!
明後日までに返事くれ。といわれたので回答はやめにお願いしますm._.m

閲覧数:
689,566
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ricachocolatさん

2013/3/2914:21:03

中2女子です。

彼氏は友達の真似をしたいんでしょうか?

彼は「俺もSEXをしてみんなに自慢したいなぁ」って考えだと思います・・

私は中1のときに初体験をしました。
中1でも充分に早いししっかり満足する責任とれる歳でもありません。(彼氏は高校1年なのですが)

でも彼氏に「子供ができたらどうするの?」ってきいたら「そしたら俺は学校やめてバイトしまくって〇〇とその子供で幸せに生きていくよ。どんな状況になっても絶対別れない。愛してるから」っていってくれました。

あなたの彼氏にはこれと同じことが言えると思いますか?

私は今の彼氏と結婚の予定だって考えています。
今も付き合っていますし別れる気配はありません。
この先彼としかSEXだってしません。

初体験は本当に好きな人・結婚したい人とするべきです。
それぐらい大切なものなんです。

コンドームというのは避妊具の一種です。
男の性器につけることでつけた状態で中で出しても卵子と精子が出会うことはないので妊娠を防げる・・・という学生の間では最もポピュラーな避妊法です。 コンドームは科学的にいうとしっかりとした使用法で最初から最後までつけていて漏れや破れがなかったら100%妊娠を免れます。

でももし破けていたら?
もし漏れていたら?
彼が使用方法をわからなかったり間違っていたら?

妊娠する確率がぐっとあがりますよね。

生理がきていないのなら妊娠する確率はほぼないと思いますが・・・

もしSEXした月に初潮がきてSEXした日が排卵日にあたったら?
「もし」で想像できることはたくさんありそれが現実になることもあります。

初体験は「処女膜」というものを破るのでそりゃ痛いです。
出血もします。

あなたは下の方が言っているように本当に賢い人だと思います。

彼は遊びで「妊娠してもどうせ産めない。中絶だろう」と簡単に思っているのは間違いないです。

どうであれ1番負担がかかるのは女なんです。

もし妊娠したら親に「妊娠した」って言った後の親の顔を想像できますか?
お母さんは鬼になりお父さんは相手を殴りたくなると思います。

自分の初体験は本当に愛せる人にあげましょう。

断ってもしつこく誘われるようでしたらあなたは彼にとっておもちゃ・ただSEXしたい「みんなに自慢したいからということです。
そのときは「別れよう」という決意をもったほうがいいです。

長文になってしまいすいませんでした。

質問した人からのコメント

2013/3/29 17:06:43

一安心 ごがいとう有り難うございます!!!
やっぱりそうですよね…彼だってまだ12歳だし、友達がやってるから…とかだと思います。それに後から辛いのは、女の方ですし、親たちとは仲良くしたいので、やめておきますし、彼は、あなたの彼氏のようなことは、いってくれないと思います。思いきって、別れることにします。あんなことを考えている人じゃなくて、もっと私を大切にしてくれそうな人を探します♪
皆様、ご回答有り難うございましたorz

「小学生 セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2913:10:33

セックスは責任がとれる大人がする行為です。

生理が始まってないってことは、まだ子供の体ってことです。

バイキンが入らないように、まだしっかり閉じてますから無理やりセックスすると、大人になった時にトラウマになってしまうかも知れませんよ。

普通の大人になりたいなら、大人のまねごとをするのはやめなさい。

セックスは赤ちゃんを作る行為です。

もっと大人になってからでも遅くありません。

2013/3/2912:43:03

セックスは人間の本能で子孫を残す(子どもを作る)ために行う行為。
セックスには快楽(気持ち良い)があるので、一度覚えると何度でもしたくなる。

だけど、あなたは賢いのでいまそんなことをしたらどうなるか分かってるよね?

確かに生理がきていない場合は女性は子どもを作る準備が出来てないから出来ないかもしれない。

コンドームってのは、男が射精したときに膣内に精液が出ないように棒に袋をかぶせる。
また直接粘膜が触れあわないので感染症も防げる。

体が発達してないときにセックスをすると、膣や子宮を痛め将来的に子どもが作れないかもしれない。初めてセックスする場合は女性には処女膜というものが膣にあるから、そこに棒を入れると破れるため出血や傷みを伴う。

男は女の身体に興味がある。女も男の身体に興味がある。これも本能で子孫を残すため。だから、セックスしたがる。



再度言うけどあなたは賢い。
リスクが高い時期に無理にすることはないよ。

2013/3/2912:39:41

生理が来ていなければ妊娠はしません。


…が性交を行うにしてはまだ早いのではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。