ここから本文です

解決済みのQ&A

キスマイの誰かだと思ったんですが… 嵐の二宮くんを尊敬しているという人がキスマ...

tamagayawataruさん

キスマイの誰かだと思ったんですが…

嵐の二宮くんを尊敬しているという人がキスマイの誰かだと思ったんですが
誰だったでしょう?

キスマイの人じゃなかったらごめんなさい!今日のMステ

で嵐とキスマイがゲストだったので共演だなぁと思って…

  • 質問日時:
    2013/3/29 16:21:43
  • 解決日時:
    2013/3/29 17:35:01
  • 閲覧数:
    431
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

wapinosukeさん


横尾さんです♬
横尾さんは、二宮さんと「フリーター、家を買う」で共演しているので、その時に、尊敬している先輩は二宮さんだと言っていました(*^^)v

今日のMステ楽しみですね~♡
あと、約1時間30分♡ 待ち遠しいです♬

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございます!
    Mステ楽しみですね!!
    嵐との共演も早く見たいです!
  • コメント日時:2013/3/29 17:35:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

momonganoteto17さん

二宮さんを尊敬しているのは横尾渉さんです

二宮さん主演のドラマ「フリターー家を買う」に横尾さんも出演していました

横尾さんがオールアップの時のエピソードですが、2時間前にその日の撮影が終わっていた二宮さんでしたがオールアップの横尾さんに花束を渡すためだけに2時間も現場に残って横尾さんの撮影が終わるのを待っていてくれていたそうです
横尾さんは多忙な二宮さんが自分のためだけに2時間も残ってくれていたことに感動したそうです
二宮さんから花束を渡してもらいハグされて涙ぐんでいたようです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/29 17:10:46

caramelsongsxxxさん

確か「フリーター、家を買う」に出演したときに、キスマイの横尾渉くんが憧れの先輩が二宮くんだと言っていました。