ここから本文です

とびだせどうぶつの森のQRコードの事なのですが、関ジャニ∞ とび森QRコードで検索...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minatokoukou0819さん

2013/3/2922:38:23

とびだせどうぶつの森のQRコードの事なのですが、関ジャニ∞ とび森QRコードで検索すると、衣装がたくさん出てきます。関ジャニ∞の画像をQRコードにして載せているサイトはないのですか?

閲覧数:
1,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2922:51:37

人物のORコードですか?

日本の芸能事務所の中でもジャニーズ事務所は肖像権や著作権の管理には特に厳しいですからねぇ…

気軽に画像をアップすって事は難しいのでは?

質問した人からのコメント

2013/3/30 16:12:03

成功 ありがとうございました
2人とも良かったのですが、早い方をベストアンサーにさせていただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lyurmtemkoさん

2013/3/2923:56:18

ジャニーズも最近は生の写真に関してはうるさいけど、
イラストであれば容認してるみたいだから、
ゲームのマイデザ程度ならアップしても大丈夫な気はする。

kis-my-fit2とか嵐なら見かけてことあるから…
探せば関ジャニのやつもあるんじゃないかな。