ここから本文です

解決済みのQ&A

bo2 DSRの金迷彩欲しいんですがスチールが難しいです汗 何かいい方法ありますか?...

s2000_noobさん

bo2 DSRの金迷彩欲しいんですがスチールが難しいです汗 何かいい方法ありますか?定点芋以外でお願いします。 例えば砂で3キルくらいしたあとにハンドガンに変え砂で狙えるとこだけ砂使う方法や、それか普通に練

習して砂だけで取るなど、など、、、

  • 質問日時:
    2013/3/30 12:08:44
  • 解決日時:
    2013/4/14 03:28:53
  • 閲覧数:
    421
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kozi_sionさん

BO2は回線ゲーなので、まず自分に有利な部屋に入る事が大事です。
良部屋は表示ズレがなくアシストが効くので適当エイムでも敵を倒せます。

戦法としては中距離を維持した方がいいかもしれません。
レーダーで敵のリスポーン位置を把握しながら移動し、とにかく突っ込まない事。
敵を倒した後も弾が十分にある場合はすぐリロードしない事が大事です。
一人倒すとすぐまた次の敵が来ますので。

DSRの即死範囲ならQSも楽ですし、
ハンドガンはなるべく使わない方がDSRのスチールは取りやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rudorosu0さん

暗視スコープみたいのつけると、めちゃくちゃ当たりやすくなりますよ。
これで私はTDM一試合スチール3回取れました。
裏取りすると、5連続キルは簡単だと思いますが。

job_blue_touchさん

できないのならちょくちょく場所変えていもるしかない

brack_catalystさん

スチールが凸砂で十分なわけがない。ドミネで旗守って旗奪いに来た敵を殺していけばスチールとれますw

initiald_takumi25さん

僕は、芋ってだしました。とくにRAIDのドミネで狙撃ポイントにいきB地点にくるてきをとにかく狙い撃つ。これで金にできました。おすすめのアタッチメントは可変ズーム(僕自身標準に違和感があるので)それとFMJ(きいているのかわかりませんが)です。まあこれは僕のおすすめなので自分のすきなアタッチメントでがんばってください!

takumon71016さん

チイデスかドミネでホフクして以外な場所にいること
僕も参考にしている動画です

https://www.youtube.com/watch?v=KB78dO8SGA4&feature=youtube_gdata_p...

凸スナはかなり練習しない無理です

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/30 13:30:27
  • 回答日時:2013/3/30 13:29:01