ここから本文です

GPZ400R乗りです。ミラーをZZRのモノに交換するか、ハンドルに付けるかで迷ってま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gpz1967さん

2013/4/114:21:21

GPZ400R乗りです。ミラーをZZRのモノに交換するか、ハンドルに付けるかで迷ってます。純正ミラーはイタズラされて使いモノになりません。どなたかご意見ください。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosan1966さん

2013/4/114:31:07

ZZRのは使えないんじゃないですかね?(ネジピッチが違う気が、、、、)

ハンドルにつけるのが無難だと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/1 18:00:29

回答ありがとうございました。少し言葉が足りなかったですね、バーハンドル化してます。カウルマウントミラーでバーハンドルってバランス悪い感じがしてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/114:57:54

ハンドルって・・・ 付いたっけか? アップハンにでもしているのかな・・・