ここから本文です

ゲッターエンペラーやグレンラガンやイデオンより強いロボットはいますか? ただ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

care_garden_1996retsuさん

2013/4/118:50:35

ゲッターエンペラーやグレンラガンやイデオンより強いロボットはいますか?
ただし、ドラえもんの道具は反則なのでなしです。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

getld009さん

2013/4/120:19:19

アストラナガンとディス・アストラナガン。
対象を【最初から存在しなかった事にする】ことで消滅させることができる。
「時を遡り…お前は無に帰するのだ…!!」

さらには、空間移動、平行世界への転移、タイムトラベルまでもが可能であり、本機とネオ・グランゾンが本気で闘えば平行世界も含むすべての宇宙が消滅すると言われる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dokipurikさん

2013/4/217:20:26

いや、ドラえもんはグレンラガンやゲッターエンペラーより弱いんじゃ...まあ人によりけりだけども

じゃあデモンベインで

2013/4/216:45:24

ネオ・グランゾン「来いよゲッターエンペラー、グレンラガン、イデオン、ゲッターチェンジやイデや天元突破を捨ててかかってこいよ」

「ゲッターエンペラー、グレンラガン」に関する質問