ここから本文です

セックスを途中でやめた時ってどんな気持ちになりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

madao1062さん

2013/4/222:10:35

セックスを途中でやめた時ってどんな気持ちになりますか?

初めて知恵袋を使うので書き方がよくわかりません。
読みにくかったらごめんなさい。



付き合って3カ月になる彼氏さんがいます。
初めての彼氏で、彼と今までに4回セックスしています。でも、毎回途中でやめています。
1~3回目は指までで、4回目は挿入途中でやめました。
原因は、1回目は彼のが…
2回目は、彼の両親が帰ってきてしまって中断。
3回目は、指だけでも痛いことを私が告白し中断(初回からずっと痛いです)。
4回目は、挿入時の痛みを我慢できなかったからです。


セックスを途中でやめたときって男性はどんな気持ちになるんでしょうか?
嫌な気分になるんでしょうか?
彼は、自分たちのペースでやっていけばいいよと言ってくれますが、
申し訳ない気持になります。



セックスを途中でやめたときどんな気持ちになるのか教えてほしいです。
本当は本人に聞いたらいいのでしょうが、聞きにくくて聞くことができません。
解答よろしくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roocent01さん

2013/4/311:06:55

あなたを本当に大事にしてくれてる彼なんじゃないか、と思います。
彼が「自分たちのペースで」と言ってくれてるのは、
おそらく本心だと思います。
素直に受け取っていいと思いますよ。

で、おそらく見た感じですと、彼の方も初心者or初めてな感じですね。
男性側の立場からすると、
途中で終わってしまったから欲求不満に思ってる、
みたいなことは、この場合にはありえない気がします。

というよりも、
もしかすると彼がセックスに対して自信をなくしかけてる恐れもあります。
状況的に仕方なく中断、というのもあったようですが、
指で痛がらせてしまった、挿入時に痛みを我慢できないほどにさせてしまった、など。

そもそも男性側は、女性にセックスで気持ちよくなってもらいたい、
と思っている場合がほとんどだと思います。
そのような中、痛がらせてしまっている、という結果しかないというのは、
非常にプライド的に傷ついている可能性があるように思います。

ですので、あなたも彼に対して、
私はあなたとセックスがしたいと思ってるし、
本当に自分たちのペースで、一緒に気持ちよくなっていこうよ、
と声をかけてあげるといいのではないかと思います。
彼の方が焦りすぎたり気負いすぎたりすると、
セックス自体を楽しいもの・気持ちいいものと思えなくなってしまうかもしれません。

それと、挿入すること自体に捉われすぎないようにするのも重要かと思います。
挿入自体も気持ちいいものではありますが、
そこに至るまでの過程も、とても気持ちいいものですし、
お互いにあれこれ試行錯誤しながら楽しくやっていくのがいいと思います。

お互いにまずはリラックスして、肩の力を抜いて、
「二人で楽しむ」ということを考えてしてみるといいですよ^^

質問した人からのコメント

2013/4/9 22:18:17

>彼が「自分たちのペースで」と言ってくれてるのは、おそらく本心だと思います。
>素直に受け取っていいと思いますよ。

そうだとうれしいです(^^)
他の方の意見を聞くことができて気持ちを整理することができました。

解答してくれた皆さんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moco_mina_6さん

2013/4/407:37:47

途中でやめるのはとてもイヤです。
満足して終わりたいものですね。
途中でやめるような状況になりそうな場所ではセックスしたくないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/4/222:19:20

真面目な解答になっちゃいますが、彼氏さんはさほど気にしていないと思いますよ。
彼氏さんからも自分たちのペースでって仰られてるんだし大切にされてる証拠じゃないですか!
マジで大事にされてる女の子略してマダオでしょ!笑
自信持って彼氏さんと焦らず、幸せ感じてください。初めては大切にですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する