ここから本文です

マインクラフト1.5.1の村人無限増殖についての質問です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

misshishoheiさん

2013/4/223:46:51

マインクラフト1.5.1の村人無限増殖についての質問です!

マインクラフト1.5.1で稼働する、村人無限増殖機はどんなふうにやればいいですか?ぐぐったりもしたけどわかりませんでした。出来れば図に描いたりして説明していただければありがたいです!

閲覧数:
7,535
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/607:56:43

では、1.5.1でも動作を確認した方法で。

写真のようにドア(最低3つでも動きます。)1マス開けて床。その上に村人を二人以上置きます。

この時、ドアの配置には気を付けてください。
ドアを設置した床の前後で日照量の差がないと動作しません。

ドアの上を1マス開けることも気を付けてください。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/4/9 17:53:28

降参 すみません。自分で解決してしまいましたw でも、とっても詳しくありがとうございます!
本当にありがとう、黒糖w(ジョイマ○風にw)m(° д °)m m(。。)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikuta911さん

2013/4/820:44:14

ドアをいっぱいつければいいと思います(*゚▽゚*)

rilinesamaさん

2013/4/618:52:42

http://www.youtube.com/watch?v=H1jauS8p8nw

詳しいことはわかりませんが↑の動画の物をそっくりそのまま村の空いたスペースに作ったら村人が増えましたよ