ここから本文です

日本でも活動する韓国の男性アイドルグループ「CODE-V(コードブイ)」のメンバー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

critic1192さん

2013/4/301:16:49

日本でも活動する韓国の男性アイドルグループ「CODE-V(コードブイ)」のメンバーが
日本の悪口を言ってたらしいですよ

日本で活動する韓国の男性アイドルグループ「CODE-V(コードブイ)」



トラブルが表面化したのは2013年3月20日のこと。ジェウォンと一年ほど交際していたという韓国人女性は、ジェウォンにフラれた腹いせに、自身のツイッターやブログ(現 在は削除)で彼との会話などを次々と暴露し始めた。

その内容は衝撃的だ。彼女と推定されるブログには、不慣れな日本語で次のような主張が書かれていた。

「被害逃げだすのではなく、天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません。私の人生を利用して台無しにしたことも…。彼は日本が嫌いで日本人も嫌 いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい、

1の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です」

どうやらこの女性によれば、ジェウォンの子どもを妊娠していたがなんらかの事情で産むことができず、その原因はジェウォンにあるとしている。そして今のところジェウォ ンから、謝罪の言葉がないということのようだ。また彼が日本も日本人も嫌いだと言う。

なお、女性はジェウォンの問題発言が事実であることを証明するため、SNS上のやりとりも画像で掲載しており、発言は事実である可能性が高いと見られている。

所属事務所は3月28日、ジェウォンと契約を解除しCODE-Vの公式ブログを通じて日本のファンに謝罪。

ている。事態の収束にはまだ時間がかかりそうだ。

CODE-Vは2012年に日本デビューを果たし、今年4月29日には大阪、5月4日には渋谷でのワンマンライブを催する。いま人気急上昇中のK-POPグループである。


※やっぱり韓流野郎は日本の悪口ばっかりですね。

KーPOPのファンは震災を喜んでる奴に金を使ってるんですね。

許せませんね。

韓国は芸能人だけでなく一般人も震災を祝福してましたね。

また韓国政府も震災の追悼式典を中国と韓国は拒否してました。

ほんと韓国は非人道的ですね。

閲覧数:
1,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/301:36:21

……まぁ、東日本大震災の被災者を侮辱するような精神レベルですからね……

明らかに事務所が書いた謝罪文でのトカゲの尻尾切りだけで、活動停止もする気がないようですが、
「日本人嫌い」とか、
「ファンはブスしかいない」とか、
「震災がまた起こったらラッキー」とか、
普通は5人の内1人が言ってたら、他の4人が「そんなこと言うな」とか言うでしょうから、
コイツらは仲間内で言ってた可能性が高いですね。


他に被災者を侮辱したのは、
・JYJ(元東方神起)→震災を利用したチャリティ詐欺
・SuperJunior→震災わずか5日後に「日本人は一生加害者」
・2PM→「津波で流されたのは地球の不要品」
・2NE1→震災直後のMVで「原発を破壊し、世界を放射能汚染させた日の丸悪魔」
・U-KISS→震災直後に「日本の放射能は注意注意」
なので、
こいつらは確実に影で言っているでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ysfkg281さん

2013/4/821:51:42

そのように日本が嫌いな人も韓国にはいて当たり前だと思います。
韓国人全員に好かれようなんて無理です。でも韓国人の中にも日本が好きな人がいると思います。日本に韓国が好きな人がいるのと同じで。。
だから、KPOP=震災を喜んでる奴っていうのはおかしいと思います。
日本でも韓国好きな人もいれば、韓国人が嫌いな人もいます。だから、一部の韓国人だけを見て、韓国人は日本の震災を喜んでいる・・韓国は日本が嫌いだって考えるのは違うと思います。
日本の悪口を言っているのは韓流じゃなく韓国の一部の方です。CODE‐Vジュオンさんみたいな人もいるとは思いますけど、他のメンバーは日本のファンに謝罪しています。ジュオンさんが日本が嫌いだっただけですよね?
韓流みんなが日本が嫌いだっていつ言いましたか??はっきり言って、被害妄想すぎると思います。
KPOPファンも韓国に日本が嫌いな人もいるっていうことを承知したうえで、応援していますから許せないとか言われても困ります。私はこういう質問で韓流=日本嫌いみたいな情報を流される事の方が困ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する