ここから本文です

夏目三久アナは2009年に彼氏とのコンドーム写真が流失してスキャンダルになり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ni47fghkrさん

2013/4/423:57:18

夏目三久アナは2009年に彼氏とのコンドーム写真が流失してスキャンダルになり、日テレで干されてしまい、翌年くびにされました。

滝川クリステルアナもこのころコンドームをもった全裸写真がネットに流失しました。

ホテルと思われる一室で、全裸の彼女(ヘアも見える)がベッド越しに、うつむき加減で照れ笑いしながらコンド-ムを両手でもっている姿を映した写真です。

ところがこちらは週刊誌でまったく騒がれませんでした。

実際は、この時期、彼女は共同テレビを退社してフリーになり、フジ系列の女子アナ事務所に移籍していたと思います。

しかし、このコンドーム写真流失が理由でフリーになったと書いた記事は見当たりません。

夏目アナのようにスキャンダルにならず、フジテレビで引き続き仕事をしていました。

ふたりの違いはなぜなのでしょうか?

補足neo hikobic 様、回答ありがとうございます。
カテゴリーマスターの方から回答いただき、とてもうれしいです。
やっぱりあれはアイコラだったのですね。わたしもそうではないかと思っていました。
ただ、あまりに生々しい写真でしたので。しかも、最近はネット上で見当たらないので、本物では、と。

夏目アナは、下半身だけでなく上のほうの口もへらへらしていたおかげで、復活できたのでしょうか。:D

閲覧数:
5,118
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

neo_hikobicさん

2013/4/723:19:22

滝クリの画像はアイコラだからじゃないですか?
画像が出回ったからと言って、何でもかんでも本物というわけではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する