ここから本文です

解決済みのQ&A

フェアリーテイルベストって2期なんですか?

kikirara0601さん

フェアリーテイルベストって2期なんですか?

  • 質問日時:
    2013/4/5 07:50:57
  • 解決日時:
    2013/4/6 09:41:08
  • 閲覧数:
    2,409
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kunnpaguさん

フェアリーテイルベストは、再放送です。
漫画よりアニメのペースが速いから一旦アニメが終わったそうです。
だから、漫画とアニメの差がもっと開き始めたらまたアニメはやると思います。
アニメやるのがすごく楽しみです(笑)

質問した人からのお礼

  • 再放送って教えてくれてありがとうございます。
    イヤー私、つい2期かと思って1人で喜んでましたよ。
    フェアリーテイル2期やるの私もすごく楽しみです。
  • コメント日時:2013/4/6 09:41:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eri_panpukinさん

違いますよ!
フェアリーテイルベストは再放送です☆ミ

二期は再放送が終わってからだと思います!

onsyd_ky_shopさん

いいえただの再放送ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/5 07:59:55