ここから本文です

【至急】全角カナ入力しているのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ngr04244さん

2007/1/1701:51:24

【至急】全角カナ入力しているのに!

全角カタカナで入力しているのにエラーになって
「全角カタカナで入力してください」となり、次へ進めません。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
2,972
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakkun36さん

2007/1/1701:55:04

どこか別なところに打ち込んで
それをコピー&ペーストでどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxsantraさん

2007/1/1703:44:01

逆しいって咲かすな。

dokodakanaさん

2007/1/1702:00:29

日本語入力モードで入力していても、半角カナで入力されていることはあります。
特に半角のスペースや、数字、ハイフンなどは自動的に半角で入力されていたりする事があります。カナもよく見ると半角の場合もあります。
どうしてもおかしければ、使い慣れたテキストエディタなどでに、絶対に全角の自信がある当該文字列を打って、コピー&ペーストで入力エリアに貼る方法もあります。
それでもだめなら、その入力フォームの管理会社などに、入力した文字列を書いて質問するなどしてみてはいかがでしょうか。

guaroonさん

2007/1/1701:55:20

急いでいるならとりあえず違うブラウザでやってみてください。