ここから本文です

ONE OK ROCKってかっこいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2013/4/822:22:49

ONE OK ROCKってかっこいいですね。

日本のバンドじゃないみたい。

ONE OK ROCK好きの方、思いの丈を語ってください!

アンチの方のご意見も大歓迎です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
484
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1122:36:59

The beginning
Deeper Deeper
アンサイズニア
Be the light
SUMMER PARADISE
この5曲が特に好きです☆

http://www.youtube.com/watch?v=l8yhDTN5sas&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=UbzsPqN8rC0&feature=youtube_gdata_pl...

上のBe the lightのPVがとても泣けます(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herdrockmanさん

2013/4/1500:24:09

アンチ派です

歌唱力はあると思います
ベースの音も嫌いじゃない

でも英語の発音が悪い(よくない)
ノリで押しすぎ
ギターがあれではもはや不必要
歌詞が意味不明(The Beginning以外)
ヴォーカルが強すぎる

世界でさりげなく注目されているバンドなのでしっかりロックをやって欲しいですね。
もっと音作りを洋楽志向にしてバンド全体のバランスをとって欲しいですね。

期待すればするほどダメなところが目立ちますね...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shiritsunkoさん

2013/4/1319:17:07

かっこいいですよね‼
まだ知ってからの時間が短く知らない曲もたくさんありますが、初めて聴いた時から大好きです:)
今度バンドでもやります‼


あと、下の方って曲聴いたことあるのかな(´._.`)?
'きっと'とか書いてあるから、wikiっただけで回答したのかな…?
悲しいですT_T‼せめて聴いてから評価してくださいよぉ(ノロ≦*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/4/1101:25:59

痴漢をした経験があるというのが。。。カッコ悪い過去だ

ジャニーズの時代の顔は

森進一と森昌子の顔の

不細工なところを受け継いでいたと思った

確かに歌は上手い

。。。がどうしても痴漢のイメージが付きまとう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hkhhsojsさん

2013/4/1018:18:44

日本のロックじゃないみたい
てのは意味わかわんけどかっこいいとおもうよ

まあ「完全感覚Dreamer聞いて今ファンになった!」って言って
2、3か月であきる人が嫌いかなww

あと「アンサイズニアが一番好き!」って言った人に対して
「定番やんw」とか言って、周りよりワンオク知ってますよ感かもしだす人も
苦手かなw

まあワンオクの音楽はかっこいいねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/4/916:14:50

ばりばり日本のロックって感じだけど、、、
すごいかっこいいです!

若手じゃ実力人気ともにトップレベルだと思います!

日本でいう洋楽は主に英と米で、
英は品があって、米は自由奔放(笑)

英なら最初はoasisを!

米なら最初はレッチリ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する