ここから本文です

解決済みのQ&A

ONE OK ROCKってかっこいいですね。

laksldoskalskaさん

ONE OK ROCKってかっこいいですね。

日本のバンドじゃないみたい。

ONE OK ROCK好きの方、思いの丈を語ってください!

アンチの方のご意見も大歓迎です。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/4/8 22:22:49
  • 解決日時:
    2013/4/23 04:20:09
  • 閲覧数:
    468
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

sachsachisaaaaさん

The beginning
Deeper Deeper
アンサイズニア
Be the light
SUMMER PARADISE
この5曲が特に好きです☆

http://www.youtube.com/watch?v=l8yhDTN5sas&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4&feature=youtube_gdata_pl...

http://www.youtube.com/watch?v=UbzsPqN8rC0&feature=youtube_gdata_pl...

上のBe the lightのPVがとても泣けます(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

herdrockmanさん

アンチ派です

歌唱力はあると思います
ベースの音も嫌いじゃない

でも英語の発音が悪い(よくない)
ノリで押しすぎ
ギターがあれではもはや不必要
歌詞が意味不明(The Beginning以外)
ヴォーカルが強すぎる

世界でさりげなく注目されているバンドなのでしっかりロックをやって欲しいですね。
もっと音作りを洋楽志向にしてバンド全体のバランスをとって欲しいですね。

期待すればするほどダメなところが目立ちますね...

shiritsunkoさん

かっこいいですよね‼
まだ知ってからの時間が短く知らない曲もたくさんありますが、初めて聴いた時から大好きです:)
今度バンドでもやります‼


あと、下の方って曲聴いたことあるのかな(´._.`)?
'きっと'とか書いてあるから、wikiっただけで回答したのかな…?
悲しいですT_T‼せめて聴いてから評価してくださいよぉ(ノロ≦*)

unkodaisukigakariさん

痴漢をした経験があるというのが。。。カッコ悪い過去だ

ジャニーズの時代の顔は

森進一と森昌子の顔の

不細工なところを受け継いでいたと思った

確かに歌は上手い

。。。がどうしても痴漢のイメージが付きまとう

hkhhsojsさん

日本のロックじゃないみたい
てのは意味わかわんけどかっこいいとおもうよ

まあ「完全感覚Dreamer聞いて今ファンになった!」って言って
2、3か月であきる人が嫌いかなww

あと「アンサイズニアが一番好き!」って言った人に対して
「定番やんw」とか言って、周りよりワンオク知ってますよ感かもしだす人も
苦手かなw

まあワンオクの音楽はかっこいいねw

kokoko_gegegeさん

ばりばり日本のロックって感じだけど、、、
すごいかっこいいです!

若手じゃ実力人気ともにトップレベルだと思います!

日本でいう洋楽は主に英と米で、
英は品があって、米は自由奔放(笑)

英なら最初はoasisを!

米なら最初はレッチリ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/9 16:14:50
  • 回答日時:2013/4/9 16:10:45