ここから本文です

解決済みのQ&A

木下黄太のブログについてどう思いますか?

bakanasitumonsuruyoさん

木下黄太のブログについてどう思いますか?

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ef6b586b941ced23004800a7...

  • 質問日時:
    2013/4/10 13:01:45
  • 解決日時:
    2013/4/25 03:23:35
  • 閲覧数:
    206
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiyochan_900さん

被曝から2年経過していますって書いてあるますね?
初期被曝が深刻だってえのも書いてあるますよ
そんだってえのにこれからの移住?
放射性物質の少ないエリアが愛知県から西のエリアに移住?

私はこれみたいなのを仮説にして質問するんだったならあいいと思うんですね
立ててくれた仮説に他の人が検証回答するみたいなのですよ

だけれども一方通行だったならああんまり読んでもしょうがないって思うますよ
ボケはボケだけじゃあなくってツッコミがなかったならあ面白さは減っちゃうんですね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

horohorodoriganakutokiさん

面白い読み物だと思います。

asago_tuyu_izuresakさん

できれば教員の話についてなのか?白血病の話なのか?チェルノブイリ周辺の白血病の話なのか?甲状腺異常なのか分けて聞くべきだね。

木下某は関東からの避難者に避難の正当性の根拠を与え、安心を齎す為にある。
そのため福島県からの自主避難者の話は稀。

知り合いの、親戚のと根拠が曖昧なものを平気で掲載するかと思うととても詳しいものを紹介する。
放射脳な人はどう言えば騙せるかを心得ているとみている。
チェルノブイリ周辺のストロンチウム90などの内部被曝量など不都合な情報は入れないで、被害だけ述べているだけで十分と言う事。
ある人から教えてもらったのだが、講演会の添え物としての小出し情報で釣っている気がするそうだ。

ここからしか関東の被害が報告されない。政府マスコミが隠蔽しているという結論で納得される。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/11 20:49:13