ここから本文です

解決済みのQ&A

女流棋士で一番美人なのは?

sayuri_tulip822さん

女流棋士で一番美人なのは?

将棋&囲碁で女流棋士で一番美人なのは誰だと思いますか?
(できれば将棋と囲碁それぞれ最高の人を一人ずつ)

  • 質問日時:
    2007/1/19 23:21:03
  • 解決日時:
    2007/1/31 03:17:02
  • 閲覧数:
    26,050
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

isso_basaraさん

囲碁:梅沢由香里
http://yukarigo.at.webry.info/

将棋:坂東香菜子
http://bankana.cocolog-nifty.com/bankana/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yomogi_system_6さん

将棋・・・斎田晴子倉敷藤花
http://joryukishikai.com/profile.html
囲碁・・・青葉かおり四段
http://www.pandanet.co.jp/soudan/htm/0512top.htm

我ながらイイ趣味だなぁ^^;

mtl_libraさん

将棋
中倉彰子女流
http://www.positive-girls.net/

囲碁
万波(まんなみ)佳奈女流棋聖
http://blog.nikkansports.com/life/igosyogi/top-igosyogi.html

それぞれブログが楽しいですよ

undertake0218さん

 将棋→矢内理絵子 女流名人に一票
 囲碁→梅沢由香里 五段に一票

 あくまで棋士の中では…です。あとBAの基準が難しそうですね(^_^;)

sgx4500さん

囲碁は、梅沢由香里だと思います。
http://yukarigo.at.webry.info/

将棋は、伊奈川愛菓かなぁ。好み入ってますけど。
http://joryukishikai.com/prof/inagawa.html