ここから本文です

PC版スカイリム BSA unpacker を サイトからダウンロードする時に出るエラーにつ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hisatomo1015さん

2013/4/1320:43:54

PC版スカイリム BSA unpacker を サイトからダウンロードする時に出るエラーについて

nexus mods OBLIVIONのサイトから BSA unpacker をダウンロードする際に 登録をしてNexus ModManagerをダウンロードし BSA unpacker のページから 真ん中のDESE の一個右の FILESをクリックして その下の段の BSA unpacker のファイルの下の 緑色にかこまれた DOWNLOAD WITH MANAGER をクリックしたら エラーがでます エラー内容(Nexus Mod Manager isnot set up to work with Oblivion If Oblivion is installed,rescan for install games from the change Game toolbar item.) とでて ここからどうすることもできません いいやり方をおしえていただけませんか よろしくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1403:55:33

オブリビオンはお持ちですか? オブリビオンをお持ちでないなら、NMMでのDownlord with Managerは使えません。

そのボタンはオブリビオンのModとしてダウンロードするボタンだからです。

その横のボタンのDownload (Manual)でダウンロードしてください。

質問した人からのコメント

2013/4/14 13:31:24

降参 できました。 ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する