ここから本文です

YouTubeでアニメ探してます・・・。

質問者

koogleoopさん

2007/1/2120:45:39

YouTubeでアニメ探してます・・・。

YouTubeでいろいろなアニメを見ています。最近は、『スラムダンク』を見ているのですが、どうしても102話以降が探し出せません。どなたか教えてください!!

閲覧数:
5,509
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2120:47:21

スラダンは101で終わりなんだよー。残念。漫画なら101以降の載ってるよ!!

質問した人からのコメント

2007/1/23 23:25:14

降参 迅速な回答ありがとうございました。漫画では見たのですが、アニメは見たことなくて・・・。絶対に続きがあってもいいアニメだと思うんですがね。自分の想像で続けます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/2203:21:29

102話ではありませんが、
slam dunk movie でひくと、
劇場版で、流川の後輩の話が出て来ます。

あれが事実上の102話になる気がします!

kiminori331さん

2007/1/2200:34:43

アニメスラムダンクは全101話ですが、マンガ最終巻まで全部アニメでやってほしかった。。。