ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人のアニメYouTubeで1話と2話見れる所を教えてください

shougo232さん

進撃の巨人のアニメYouTubeで1話と2話見れる所を教えてください

  • 質問日時:
    2013/4/18 20:41:42
  • 解決日時:
    2013/5/3 03:54:39
  • 閲覧数:
    2,640
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dsdafwefweswさん

ちなみにニコニコ動画以外は
違法動画なのでやめたほうがいいです。
ニコニコで見られるので
わざわざ違法のを見なくても・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bird_0pw3260k0bt4z9jさん

YouTubeは、進撃の巨人一話と調べても
投稿動画が、多すぎるので
あるにはあるのですが
なかなか見つかりません。
なのでニコニコ動画なら無料会員に
入ればすぐ見つかります!
ただ、多少コメントが邪魔ですが・・・
でも見るのに支障はないので!(^-^)/

kobato19960704さん

YouTubeではありませんでした。
fc2ならありましたよ。