ここから本文です

マインクラフトはPSPやDS等のゲーム機では発売されていないのですか? あれはパ...

質問者

izk66さん

2013/4/1915:59:44

マインクラフトはPSPやDS等のゲーム機では発売されていないのですか?

あれはパソコンのゲームなのでしょうか?

iPhoneのアプリでマインクラフトの無料版をやってみたらすごく面白くてハ

マってしまいました(笑)

ただiPhoneだと少しボタンの操作性が微妙なのでDSとかでないのかなあと思ったのですが…ありますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14,552
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyonkun0923さん

2013/4/2603:58:27

XBOXにちゃんとしたのものが売られています。
あとは、lamecraftです。
↑これは、PSPでマインクラフトみたいなことができます。
もちろん無料です。
詳細は、こちらで。。http://lamecraft.blog.fc2.com/

でもやっぱり一番楽しいのは、PC版です。
いつか、できるといいですね^^

質問した人からのコメント

2013/4/26 16:49:11

みなさま回答ありがとうございました!
やはりPC版が一番楽しいんですね!
アプリの有料版とPC版を考えてみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go10tanさん

2013/4/2614:40:30

無料のpsp版ならありますよ。

ktwdq525さん

2013/4/2211:03:34

DSではありませんがPSPならLamacraftというものがあります。ただしかなり操作が難しいですし多少英語の理解力も必要だと思います。

2013/4/2208:53:53

iPhoneとxbox360では出ていますがDSやPSPにはありません

PSPにlmecraftと言う改造したらできる奴があるみたいですがマインクラフトの体験版みたいな感じなのであまり面白くないですね

suzuki_seigiさん

2013/4/2120:57:01

携帯ゲームでは発売されていません。でも、PSPを改造していれば「Lamecraft」というMinecraftに似たゲームをプレイすることができます。
LamecraftのWikiページ↓
http://www49.atwiki.jp/minecraft_psp/

tokituba731さん

2013/4/2107:40:09

PSPやDS等にはありませんがPSPにはLameCraftというマインクラフトに似ているものもあります
XBOXにもマインクラフトがあります

いかがですか