ここから本文です

解決済みのQ&A

永久脱毛の値段

ceptor777さん

永久脱毛の値段

♀です。
永久脱毛したいのですが、値段を教えて下さい。
したい箇所は下の毛なんです。
下着とすれて痛いのと、剃ると肌に良くないと聞きました。
またサーフィンなどもしますのでパイパンにしようと思いました。

どこのクリニックでもしてくれるのでしょうか?
また、値段がわかれば教えて下さい。

お店のサイトでも大丈夫です(出来れば大阪)
よろしくお願いします。

補足
ちょっと補足します。
脱毛したい箇所なんですが、Iラインでなく正面から見える部分なんです。
この箇所もしてもらえるのでしょうか?
医療レーザーで考えています。

よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2007/1/26 09:17:00
  • 解決日時:
    2007/1/26 12:19:53
  • 閲覧数:
    50,910
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shironeko_aさん

えーと、医療用の、現在「永久脱毛」と認められているのはレーザー脱毛とニードル脱毛ですが、レーザー脱毛機を使用できるのは医療機関のみです。
エステでは医師の資格を持った人がいなくても使える、弱い出力のレーザーを使っており、「永久脱毛法」とは認められておりません。
エステや脱毛専門店と称するお店で「フラッシュ」だとか「光」だとか名前がついているものは出力が弱く「レーザー」と名乗れない為そういう名称を使っているのです。
レーザーは太い毛には反応しやすいので、太い毛は脱毛しやすいですが、細い毛には反応しにくく、エステの弱いレーザー脱毛機では時間がかかったり、追加料金がかかったりというケースが多いです。
なので、医療用レーザーで脱毛したいなら、必ず皮膚科・美容皮膚科・美容外科など、医師が在中しているようなところでやる事です。
金額的には、やはりそれぞれ多少の違いはあると思いますが、私が行っていた美容皮膚科(埼玉)では、12回、2年間フリーパスでビキニライン7万、性器周り9万・・・となっています。
あなたの場合前部分という事でどちらが当てはまるのかはわかりませんが・・・両方あわせても16万ですから、そのぐらいあれば十分なのではないでしょうか?
Vライン、Iラインだけでなく、希望であれば前部分だけの脱毛というのも、どこでも対応してくれると思いますよ。
私は脇、両足をやりましたが、毛の生える周期に合わせて照射するので、やはり産毛のような細い毛まで綺麗に脱毛するのには2年ぐらいかかりました。
ただし、ちゃんと事前カウンセリングで説明されたとおりの期間で終わりますし、最初に支払ったお金以外、追加料金もかかりませんし、妙なローションなど売りつけられることもありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/26 10:23:25
  • 回答日時:2007/1/26 10:22:00

質問した人からのお礼

  • 感謝他の方もあわせ、色々なご意見ありがとうございました。
    非常に参考になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/1/26 12:19:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitomi5011さん

私が通ってる所を紹介したかったのですが、大阪には無いようなので・・・
行くならエステではなく(金額が以上に高いうえに安全面でも不安があるので)、脱毛専門サロンか皮膚科をお勧めします。正面部分もできるはずですよ。値段はお店によって全然違うので、いろいろ調べてみたほうが良いかもしれません。痛みは結構あります・・・
参考までに

http://www.tokyo-bdc.com/sitemap/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/26 11:48:36
  • 回答日時:2007/1/26 11:43:41

pink_rabbit_mikiさん

お値段は、ものっっっすごくバラバラです^^。
ちなみに私も現在通っていますが、私が通っている所は、1回1万円です。
が、雑誌に載っているような美容クリニックだと、1回4万円くらいする所も・・・。
それを5回~7回くらい、という感じだと思います。
こればっかりは、口コミか、ネットでよ~く吟味して行かれた方がいいかと思います。

ちなみに体験談を貼っておきますが、この部位はものっっすごい痛いです(^^ゞ。
残念ながら関東在住なので、病院はご紹介出来ませんが、参考にして頂けるかと思います。
http://kireicom.chu.jp/datsumo_vline0.htm

osiete0206さん

レーザー脱毛なら痛くもないし、比較的安価です。
ココなら永久保障もあります。
2ヶ月に一回の割で通うので、負担にもなりませんし、
化粧品等の押し売りも一切ありません。
http://www.be-escort.com/datsumou/pricelist.html

anananaaananさん

有名エステ店では脇だけで100万はとります。
私は針に電気を通す施術を受けましたが、減るどころか増えましたT_T
40万近く使ってこの結果です。しかもかなり痛い><
今光脱毛に通ってますが3回目を受けてから毛量は減りました。
痛みもほとんどないです。金額も10回で15000円です。
ただ時間が掛かるので(脇で2年)お急ぎならレーザーじゃないかな?
少し高いですが効果は早いです。
最近はIラインやOラインも施術している所は結構あります。
友人は近所の美容クリニックでレーザー5回で両腕がツルツルです。
両腕1回で18000円なので少し高めですが^^;
有名エステ店や有名クリニックはとても高いですよ・・・。
最近は皮膚科などでもレーザー脱毛をやっているので
金額や口コミで探してみるのが良いかと思います。

aya0407uraraさん

最低でも50万円くらいはすると思います。

クリニックじゃなくてエステですね!「電気美容脱毛」じゃないと永久脱毛はできないので…。

毛の濃さとか太さとかその人によるので毛の状態を見てみないとわからないですよ;

ただ永久は、プローブという針と電気を流すので痛くて泣き叫ぶヒトもいますよ;