ここから本文です

ヤクルトが獲得する、外人ですので、活躍しますよね? ーーーーーーーーーー

ahoimoriotokoさん

2013/4/2307:26:58

ヤクルトが獲得する、外人ですので、活躍しますよね?
ーーーーーーーーーー

ヤクルト、157キロ右腕ラルーと大筋合意
サンケイスポーツ 4月23日(火)5時0分配信

ヤクルトが前パイレーツのクリス・ラルー投手(29)と条件面で大筋合意したことが22日、分かった。25日にカナダ・トロントから来日する右腕と詳細を詰め、メディカルチェックなどを経て5月初旬の正式契約を目指す。順調に手続きが進めば、5月中旬の交流戦でデビューが可能となる。

1メートル98、102キロの大型右腕はスリークオーター気味に投げる最速157キロの直球が武器。今季は中継ぎで2試合に登板し0勝0敗、防御率6・75。チーム事情から12日(日本時間13日)にメジャーの40人枠から外れ、自由契約となっていた。

ヤクルトは昨年8月からリストアップし、カナダ代表として出場したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でもマークして獲得を狙ってきた。「柔らかさとパワーのバランスが非常にいい。打者に向かう気迫や集中力は相当なものがある」と奥村政之・チーム統括本部編成部次長(国際グループ)。エース館山が右肘手術で今季絶望ということもあり、先発として期待される。
.

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11791008さん

2013/4/2308:16:16

使える外国人ならどこかが契約してるでしょう。
何らかの問題があるからメジャーも手を出してない。

球速だけが見出しとして出てくる外国人に
あまりいい選手がいたためしがない。

質問した人からのコメント

2013/4/27 07:58:14

感謝 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

swlw_33さん

2013/4/2310:33:13

急速は落ちているみたいですけど、奥村さんを信じるしかないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

upgjmagjさん

2013/4/2310:27:16

どの球団も目につけない外国人をとるのがヤクルトです。
そこそこ活躍できると思いますが、外国人5人とも活躍して、一人2軍に落とさないといけなくなったときが心配です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ajt0m236さん

2013/4/2307:32:29

理屈っぽい回答者だな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する