ここから本文です

解決済みのQ&A

イラストレーターでサイズを変更したいです。 Facebookのカバー用に幅851ピクセル...

white_speaker_1234さん

イラストレーターでサイズを変更したいです。
Facebookのカバー用に幅851ピクセル、高さ315ピクセルにしたいのですが、なかなか出来ません・・・。
操作方法を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/4/23 10:17:27
  • 解決日時:
    2013/4/23 18:27:49
  • 閲覧数:
    341
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

north_redwingさん

勿論、ピクセル表示はできます。環境設定>単位:一般でピクセルを選択。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参出来ました!
    ありがとうございました
  • コメント日時:2013/4/23 18:27:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ariel_boldさん

Illustratorはピクセル表記はできなかった様に思います。
基本はmm単位での表記になっているのでもしくは表記の切り替えで行えるかもしれません。
もしピクセルでサイズを合わせるのであれば保存形式をEPSやビットマップ形式の保存方法をとって別の画像処理ソフトで合わせるのが良いでしょう。