ここから本文です

女性のさねを教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

youtei66jpさん

2007/1/2716:22:29

女性のさねを教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
8,404
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okireubedさん

2007/1/2800:46:46

さねって初めて聞いたけど回答みてわかりました。
勉強になったわ、アキヨさん!!

質問した人からのコメント

2007/1/28 09:34:25

感謝 奥さんのさねピンク色ですね~舐めりたいです!駄目ですか!返事下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/2809:14:37

どうぞ・・・・

誰でも一度くらいは見たことあると思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~woodhome/qa22.html

2007/1/2800:55:28

ビラビラではありません、豆の方です。

用語 おさね(おさね)
ジャンル 俗
説明 おさねとは、クリトリスのこと。死語。

http://www.call-girl.jp/kojien/a318.html

aaabbbeee711さん

2007/1/2722:48:37

↑の方に補足ですが、クリのことを「さねこ豆」と言います!

oka623jp2000さん

2007/1/2717:59:50

さねですかー
旧い言い方ですね、現在では小陰の事です。

king_beanzzzさん

2007/1/2716:27:46

あらっ!きたわね!私の名前だわ。しかし、さねって古いわね。あなた、ジジイでしょ!