ここから本文です

ワンダイレクション

loverunmuzicさん

2013/4/2618:38:14

ワンダイレクション

ってかっこいいし歌いいのばっかじゃないですか?
最近はまりはじめました!!

ハリー
ゼイン
ナイル
リアム
ルイ

あなたはこのなかで誰が一番好きですか??
私はナイルとゼインです!!!

閲覧数:
1,069
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuki10moeさん

2013/4/3020:23:50

全員大好きです(*^_^*)
私は最初好きになった時からずっとハリーが大大大好きです(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/3 13:01:52

感謝 ですよね~~~
ハリー一番すきですけど皆すき!みたいな笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yagao_3136さん

2013/4/3014:00:02

もちろんっ!ナイルとハリー(^○^)♪♪♪

opatya1202さん

2013/4/2918:46:27

私はずっと変わらずNiallです♡

2013/4/2813:51:23

ハリー!
かっこいい!
ライブ行きたかったーT_T

dearmykittenさん

2013/4/2700:38:52

ルイ!…っと言いたくなるんだけどゼインもリアムの声も最高だし、ハリーのサービス精神旺盛なところ大好きだし、ナイルもカッコ良すぎるし…。

すみません。

全員大好きで選べません(笑)

hapihonoさん

2013/4/2619:36:45

私もゼインですっ。。