ここから本文です

パズドラでサイガのドロップ率はどのくらいなのでしょうか?ぼくは超級で12周しま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stitch_satoshiさん

2013/4/2620:01:36

パズドラでサイガのドロップ率はどのくらいなのでしょうか?ぼくは超級で12周しましたが、未だにドロップ0です…

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arufu145さん

2013/4/2621:00:26

サイガ超級で結構出ますけどね…
ドロップ強化シリーズよりかは出やすいはず

質問した人からのコメント

2013/4/27 08:46:46

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ14周目でやっとドロップしましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2620:59:24

サイガはでたら確定ドロップですよ。

2013/4/2620:17:11

サイガってたしか遭遇率が極めて低くて出現したら確定ドロップだったと思いますが、違いますか?