ここから本文です

スマホ画面を録画するアプリはないですか?

質問者

kizunatokibouさん

2013/4/2716:25:25

スマホ画面を録画するアプリはないですか?

Androidでroot化しなくても画面を録画できる無料のアプリはないでしょうか?

PCにつないでやるのはいやなのでスマホだけでできるものを教えてくださいm(_ _)m




root化するとどういう状態になるのですか?
(使えない機能が使えるのは分かります。)
保障が受けられなくなったりするみたいなことも教えてください

よろしくお願いします。

閲覧数:
8,190
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katani2011さん

2013/4/2717:35:42

機種が書いてないので使えるものとできない機種があります。

https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seizidai0313さん

2013/4/2721:03:03

Androidで画面録画は出来ません