ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンxyのケロマツとハリマロン?とフォッコの最終進化はまだ公開されてませ...

dino246gtrさん

ポケモンxyのケロマツとハリマロン?とフォッコの最終進化はまだ公開されてませんか。分かる方教えてください。

  • 質問日時:
    2013/4/28 09:36:29
  • 解決日時:
    2013/4/29 12:01:36
  • 閲覧数:
    2,075
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fadfaiaさん

されていません
こまめに公式サイトやコロコロコミックを確認するといいです
http://www.pokemon.co.jp/?inc=header

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるお二方回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/4/29 12:01:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

masamune_0925さん

まだ公開されていませんね。

自分も楽しみに待ってます^^