ここから本文です

サンダーバードの設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

little_busters_6720さん

2013/4/2810:12:55

サンダーバードの設定

スマホでGmailを見るためにサンダーバードのアプリを使ってメールしたいのですが
設定の仕方がわかりません。教えてください!

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_medakaさん

2013/4/2811:29:50

ThunderbirdはWindows用なのでスマホでは使えませぬ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pocket4036さん

2013/4/2816:53:19

>スマホでGmailを見るために・・・・・
Gmailのアプリではだめなの?