ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王 adsについての質問です。 遊戯王ads 本体をダウンロードまではいいのです...

ewwiiiewrさん

遊戯王 adsについての質問です。

遊戯王ads 本体をダウンロードまではいいのですが、

展開するといくつかエラーがでてきます。

そしてなぜかgframeだけが出てこず、

adsが使えません。

2回ほどしてみましたが、

同じでした。

どなたかご回答お願いします。

  • 質問日時:
    2013/4/28 12:02:40
  • 解決日時:
    2013/5/13 03:31:41
  • 閲覧数:
    773
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

junk_archer2さん

解凍ソフトを変えるなど対策をこうじて失敗してから質問しましょう

winRARで解凍できました

Wikiから拾ってきたのを解凍

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/4/30 03:55:17
  • 回答日時:2013/4/28 23:35:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meetalmasteeさん

自分は毎回ALZipを使っています とても使いやすいです

zipを展開すると出てくるファイルは
デッキ、画像、リプレイ集、スクリプト、詰めデュエル(single)、テクスチャ、たかし君(videos)、
その他cards.cdb custom.cdb confファイルが3つ、dllファイルが3つ、そしてygopro.exeです(最新版)

今回の更新にgframeはありません。実行ファイルはygoproになります

それで駄目だったら再度 本体をダウンロードし直してください