ここから本文です

解決済みのQ&A

牡牛座、O型 の男性の性格を教えてください♪ 束縛とかされると冷めやすいタイプな...

makitimu1109さん

牡牛座、O型 の男性の性格を教えてください♪

束縛とかされると冷めやすいタイプなんですかね?(>_<)
彼女にどんなことしてもらったら嬉しいんでしょうか(^O^)

恋愛面の性格を主に教えてください(。・ω・。)

  • 質問日時:
    2013/5/1 23:10:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/5/8 13:59:07
  • 閲覧数:
    911
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

romanekonntea1978kelonさん

あなたの質問の答え・・性格は人それぞれ異なります。
それを念頭に置いた上であくまで参考程度になさってください。

恋愛でみると牡牛座 O型の男性は基本大らかで争いごとを好みません。
束縛も好きではありません。
自由と平和が好きです。
彼女にしてもらって嬉しい事はスキンシップです。
O型の男性に関して言えばガキ大将のところがあります。
夜の営みも平均して情熱的な人が多いです。
断り方を間違えると大喧嘩の元になってしまいますのでご注意ください。





質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました(^O^)
  • コメント日時:2013/5/8 13:59:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tokotoko_tomoko0525さん

世の中に牡牛座、O型、男子がどれぐらいいるかわかってますか?
その人たちみんな同じ性格なわけないでしょ。
占いとか信じないほうがいいですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/4 13:56:04
  • 回答日時:2013/5/4 13:55:37