ここから本文です

黒髪が似合う有名人って誰ですか?ジャンルは問いません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

incomplete815さん

2007/1/3120:12:02

黒髪が似合う有名人って誰ですか?
ジャンルは問いません。

閲覧数:
1,147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_o_s_t_pさん

2007/1/3120:15:41

中島美嘉です。
ダークな雰囲気ですが似合ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/314:30:00

関ジャニ∞の錦戸亮くんだと思います!!
↑の方が言っていたとおり、最近、明るめの茶色にしたそうです。ジャニーズwebに書いてありました。
まぁ、錦戸くんはどんな髪型でも似合います!!!(金髪はヤバかったかな…)

pinnkunoyukiさん

2007/2/115:18:41

深津 絵里 さん はあの黒髪でしょう。

2007/1/3120:37:14

関ジャニ∞の錦戸亮くんだと思います。ジャニーズの黒髪って言ったら亮くんですね。
でも、近々明るい茶色にしてしまうそうです( ´ ・ ω ・ ` )泣

2007/1/3120:34:51

石原さとみ。

黒以外の髪の色は似合わないと思います。

2007/1/3120:17:44

仲間由紀恵さん。

ストレートの黒髪が似合ってます。。。。