ここから本文です

マストって?

take234556さん

2007/2/100:42:29

マストって?

ビジネスの会話で最近マストっていう単語を耳にします。どういった意味なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuminloneさん

2007/2/101:11:55

mustだと思います。
英語で習った「必ず・・する」って単語。
必ず。必須などの意味だと思ってください。
中学英語をわざわざビジネス会話に入れる。
日本人って面白いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル