ここから本文です

解決済みのQ&A

2ちゃんねるのdat落ちしたスレを見る方法はお金を払う以外で無いのでしょうか?去...

koichiro0926さん

2ちゃんねるのdat落ちしたスレを見る方法はお金を払う以外で無いのでしょうか?
去年までは「にくちゃんねる」で見られていたのですが、何故か今は見られません。
どなたか分かる方お願いします。

  • 質問日時:
    2007/2/1 18:25:45
  • 解決日時:
    2007/2/16 03:05:43
  • 閲覧数:
    22,526
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takahiro_oikawa_1978さん

あると言えばあります。

Internet Archive
http://www.archive.org/
にてURLを入力し、過去に存在したスレッドを探す。

Google
http://www.google.co.jp/
にてスレッド名で検索し、「キャッシュ」を見る。

いずれも見れる保証はありません。

2ちゃんねるの「●」を購入している人に頼んでdatを貰うのが
手っ取り早いのではないかと思います。

人気のあるスレッドだと、過去ログを「倉庫」として公開している人もいますね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vino_orangeさん

確実に見られるかどうかは分かりませんが、

2ch DAT落ちスレ ミラー変換機 ver.4
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

で、dat落ちしたスレのURLを入力して変換すると、見られるかもしれませんよ。
試してみる価値はあると思います♪

iiidiveiiiさん

dat落ちしたスレを専ブラで読めるようにするP2Pのdat共有ツール「o2on」
というものがあります。
http://www.new-akiba.com/archives/2006/12/datp2pdato2on.html

ちょっと設定が難しいですし、まだ始まったばかりなので効果のほどは?ですが、やってみる価値はあると思います。