ここから本文です

BO2の隠し迷彩ゴーストはどうやったら入手できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tox0216さん

2013/5/414:04:47

BO2の隠し迷彩ゴーストはどうやったら入手できますか?

補足あのエリート登録してもられるやつのですか?

いろいろ動画でもありますがあれはダメということですか?

閲覧数:
4,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orihara1357さん

編集あり2013/5/516:39:47

まだ入手できないです。

出回ってるのはハックしてだしただけです。

COD:Gの情報がでてくる間で解禁されると思いますよ。

あなたの日本語が結構はちゃめちゃですよ。

隠し迷彩のゴーストはまだ無理

エリートでもらえるやつは登録すればもらえる。
※ただしBO2の【海外版】でのみ使用可能。
字幕版・吹き替え版は無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oishi029さん

2013/5/800:10:18

私も入手しようと思っています

おそらく入手方法は
CoD:GhostをGamestopで予約する。
のですが、迷彩はGamestopのパワーアップリワード会員のみになると思われます
私はリワード会員ではなかったのでGamestopで素で予約しましたが、コードは送られてこなかったので
おそらくリワード会員のみなのではないでしょうか
ちなみにパワーアップリワード会員になるためには、アメリカなどにあるGamestopの店頭で自分のアカウントをサインアップしないといけないため、国内では不可能です。

私は今、アメリカ人の友人に頼んで店頭でサインアップしてもらうつもりです。
どうしてもああいうのは欲しいですよね。

hili1oさん

2013/5/713:26:45

3日前までならグリッチで北米版 吹き替え字幕版でもとれた。
ハックなんかする必要なしww

次のCoDGhostの北米予約特典だったはず

tajiken0112さん

2013/5/422:22:04

BO2の次にでてくるゲームを予約するとゲットできるらしいです。
まぁ待ってても大丈夫ですょ