ここから本文です

解決済みのQ&A

ラインについて ラインをやりたいんだけど、俺ガラケーだから無理なんだよね。 ...

hashashasherさん

ラインについて


ラインをやりたいんだけど、俺ガラケーだから無理なんだよね。


まあ親がやってるんだけどね!!!


てかラインってメアド?的なの2個もとれるん??


てか親のラインでできるん??教えて

  • 質問日時:
    2013/5/5 13:10:10
  • 解決日時:
    2013/5/20 03:36:07
  • 閲覧数:
    146
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tmxrt823さん

Lineは、メアドを使ったメールをするのではないです。
アプリの中でチャットをするって感じです。

(私はガラケーでLineをしたことは無いです)

ガラケーを持っているなら、そのガラケーで出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

graindcore_i7さん

電話番号1つにつき1つアカウントを取得できます
2個は取れません

yuukiyuuki_0504さん

がらけーでもできますけど
一つの個人情報でかけもちは無理です。
がらけーではなくipod tuochなどを買って
ラインをやるのをおすすめします
わかりにくい説明ですみません