ここから本文です

旦那が気持ちが悪いです。

wawaw5664さん

2013/5/515:22:54

旦那が気持ちが悪いです。

普段はとても良い旦那です。
夫婦関係も良好です。

しかし、お酒が入ると旦那は、横に座った女性の背もたれに腕をまわします。
一番酔っ払った時は、横に座った女性の手を触りながら話をしていました。
どの女性もあたしの知っている女性です。

なんでと聞くと、腕を伸ばすのは、楽だから。手を触ったのは覚えてないけど、コミュニケーションらしいです。
浮気とかではないです。

これって普通なんでしょうか。

あたしからみたら気持ち悪くて。

彼は、核心では、浮気とかないからっていってきます。

補足普通相手も気持ち悪いですよね。
あたしがされたら、無理です!
でもそれが不思議で周りは気持ち悪がりません。笑
たぶん旦那の周りがそういう人達ばかりなんだと思います。
あと妻の私がいうのは変ですが、旦那はイケメンでオシャレなので、相手もさほど嫌ではないと思います。
会社では、それなりに地位があるので、そういうことをしたら問題になるのでさすがに気をつけてはいると思います。

閲覧数:
871,185
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmysjpさん

2013/5/515:35:33

腕をまわされた女性は、どう思っているのでしょう?

酒の席とは言え、よそのダンナに、
肩を抱かれたり、手を握られたりしたら、私は超絶に嫌です。
気持ち悪いし、「気安く触るんじゃね~!」と毒づきたくなります。
・・・毒づかずに、手を振り解いて、逃げますが。

会社関係者とかだったら、セクハラで訴えられますよ。
普通じゃないので、セクハラで訴えられないうちに、旦那さんに注意しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。