ここから本文です

解決済みのQ&A

確定申告後の、お金を支払いは、どういう形ですか?口座引き落とし、自分で収めに...

rhythmred1990さん

確定申告後の、お金を支払いは、どういう形ですか?口座引き落とし、自分で収めに行く、などなど。

  • 質問日時:
    2007/2/3 01:04:21
  • 解決日時:
    2007/2/5 23:14:22
  • 閲覧数:
    4,522
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

takedaharuhikoさん

どちらも可能です。
通常は、税務署で配布の納付書を使用して、確定申告の期限(3月15日)までに銀行等で納付
します。自動引落の手続をしている場合は、4月20日になります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

puunanoさん

申告書と一緒に送られてくる、確定申告書の書き方の最後の方に、
口座引き落とし用の依頼書部分がなかったですか?

少し前ですが、それを、申告書と同封して送り、口座引き落としにした覚えがあります。
毎年、確定申告するようであれば、便利でしたが。